アフィリエイト広告を利用しています

明日の朝もマイナス6度!







今週は今季最強寒波、って毎週言ってるように聞こえようか気がしてます。

今日も寒かったな、朝の最低気温は−6度、車のフロントガラス、

暖機してもなかなか融けません。

しかも今日の午後は風も吹いてきて体感温度もマイナス気温!

こんな寒くちゃ一昨日降った雪も融けないですよ。

まだまだ畑は真っ白、我が家の庭も雪掻きしたところ以外は真っ白、

陽射しはあっても気温が低いんじゃ駄目ですね。

来月はハワイ旅行に行く予定ですが、一番怖いのが風邪、

行く直前に風邪やインフルエンザじゃ最悪ですよ。

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf