アフィリエイト広告を利用しています

初日の出、初富士








明けましておめでとうございます。

今日の朝は早起きをして初日の出を拝みに行ってきました。

初日の出スポットは休みにウォーキングしているコースの

途中にあるのですが、いつもの休みのようにウォーキングを兼ねて

初日の出スポットには6時25分到着。

初日の出スポットだけあって三脚にカメラをセットした人もいました。

でも初日の出までは30分待ち、歩いているときは寒さも感じませんでしたが

立ち止まって日の出を待つ時間30分、寒さはきつかったです!

初日の出の上るちょっと前に後ろを振り返ったら、すごい人!

内陸部の埼玉だけど平野で太陽が昇る方向には障害物もない

地元では知られているスポットだけあってすごかったです。

道路は路駐が多くて危ないや!

でも初日の出、しっかり拝んでまいりました。

家族の健康と姉の病気の完治、ロトでもジャンボでもいいから

一攫千金!

願いは叶うのでしょうか?

そして帰り道ですが、朝日を浴びた富士山の姿には、ちょっと感動モノでした!

この冬一番の綺麗な富士山だったかもです。

最高の初日の出、最高の初富士、今年は朝からえんぎがいいな
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf