アフィリエイト広告を利用しています

大雪になるかも!







関東の平野部は只今大雪です!

私の自宅の川越市もすごい降り方です。

午前中はパラパラ程度の雪でしたが1時ちょい前から本格的な雪となり

3時過ぎに庭と車庫の前、自宅に面した道路の除雪をしましたが

8センチくらいの積雪がありましたね。

約1時間ほど除雪しましたが、最初に除雪したところには

すでに真っ白状態!

今夜未明まで降り続く予報の雪ですが関東にしてはかなりの積雪になるかもしれません。

数年前の記録的大雪の悪夢が蘇ります。

今日は私の妻も3時半にはパート先から3時半帰宅の命令があって

4時前には帰ってきました。

通りはNoチェーンでも走れるけど裏通りはキツイかもって!

私は明日は出勤なんですよ、念のため雪がパラパラ程度の時に

タイヤにチェーンを装着しておきました。

今の雪の降り方、明日の朝の道路の凍結を考えたら正解でしょう!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf