アフィリエイト広告を利用しています

最低気温、記録更新!






今日も朝は寒かったです。

もちろん氷点下−5度でした。

天気でも悪ければ雪だろうし、地面が濡れてれば凍るような気温。

冷え性の私にとっては、つらい気温でした。

日中も気温は上がらなかったです。

夏場の最高気温も嫌だけど冬場の最低気温も嫌です。

明日も最低気温は−5度とか天気予報で言ってましたが

朝布団から出るのがつらい気温は嫌ですよ。

まだ埼玉ではこの冬は雪は降ってませんが2月ごろ

数年前に降ったような大雪にならなければいいんだけどね。

本格的な春までは3ヵ月、春が待ち遠しいですよ!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf