アフィリエイト広告を利用しています

気温が上がってホッと一息?






今日は朝からさほどの冷え込みもなく真冬にしては

過ごしやすかったです。

日中も午後は風も吹いてきたけど体感温度が下がるような

冷たい風ではなく、ちょっと春を思わせるような風と気温でした。

ただ、今日のような天気も今週も後半は朝晩は冷え込む予報となっています。

寒暖差が激しいというのが一番嫌ですね。

体の調整が難しいです。

これからも、まだまだ寒い日は多くなると思います。

それに、まだ積もるような雪は降ってませんからね。

冬本番はこれからでしょう、何年か前の関東を襲った大雪は

2月でしたからね。

体調を万全にして冬を乗り越えます!

来月はハワイでのバカンスも待ってますからね、

風邪なんて引いちゃいられません!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf