アフィリエイト広告を利用しています

雪国からの落とし物!







マイカーでの通勤時、高速道のインターチェンジを通過するのですが

今日の帰り道はビックリです。

大型車が高速から降りてきて合流で私の車の前に入ったのですが

荷台の屋根から白いものがドサッと落ちたんです。

バスケットボールくらいの大きさだったかな?

落ちて砕けたからよかったけど砕けてなければ私の車も

キズついていたでしょうね。

雪の塊ですよ!

ビックリしましたよ、車間距離を空けてたからよかったけど

空けてなかったらヤバかったです。

この季節はよくあるんですよね。

正月の3日も都内の長女夫婦宅に行ったときにも

前を走っているバスの屋根から雪がドサッ!

高速だから私もそこそこのスピードを出してましたから

ヒヤッとしました。

今の季節は、そんな落し物が多いので運転も要注意です!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf