アフィリエイト広告を利用しています

寒いものは寒い!







今日は日中でも底冷えの寒さでした。

暑いのも寒いのも苦手な私にとっては嫌な季節、

風もないけど日差しも無し!

一週間前の天気予報では今日の天気は雪予報でした。

6度じゃ寒いよね!

本格的な春まであと3ヵ月、待ち遠しいです!

もっとも私は2月に常夏の島に一週間ばかりバカンスに出かけますけどね。

2月の一週間だけは寒さから解放されます。

その一週間以外は真冬、今期は初雪は降ったけど積もる雪はまだ降ってません。

まだまだ寒さもこれからだろうな!

まだまだ耐えなくては!

10年ぶり以上の大宮







今日はさいたま市の武蔵一宮氷川神社へ初詣のついでに

大宮駅周辺をぶらりショッピングとランチをしてきたのですが

実は大宮はかなり久しぶりなんです。

10年以上来たことがなかったですね、川越市とは荒川を挟んで隣同士ですが

大宮に近いところに住んでる人は別として、川越の人は大宮へは買い物には行きません。

川越以外で買い物する場合は都内、大体池袋なんですが、たまたま今日、大宮の氷川様に

お参りに行ったので駅周辺を歩きましたがかなり賑やかでした。

池袋あたりと大差ないですね。

東口にはルミネと高島屋があるし、西口にはそごうもあるし

人出もすごいです。

駅も大きいですからね、今日はお財布を買ってきました。

1万5千円の長財布です。

堅い財布じゃなく柔らかい財布が好きなので選んでいたら好みの財布があったもんで!

でも今日、久々の大宮へ行ったけど大宮での買い物も有りかな!

改札を入った駅ナカにもお店が結構入っているし駅の中でも時間をつぶせますよ!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf