アフィリエイト広告を利用しています

自販機、間違って押しちゃったけど美味かった!






今日、職場からの帰り道にある自販機、

缶のカフェオレを買おうと思って

お金を入れて、どれだどれだと思いながら、これだと思って

ボタンを押したら間違って上の段の飲み物を押しちゃいました。

間違って押しちゃった飲み物は「おしるこ」

カフェオレが飲みたかったのにな!と思いながら

間違っちゃったから仕方がないかと思いながら

運転しながら栓を開けて飲んだところ、

結構うまい!

おまけに小豆のツブツブまで入っていて結構いける味でした。

寒くなった夕方に飲んだからかもしれないけど

ちょっとホッとする味ですね、お汁粉の飲み物は!

間違って買ってしまった自販機は、たまに買うことがあるのですが

お汁粉の飲み物ってどの自販機にも入ってるわけではないので

そこの自販機、利用する回数が増えそうです!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf