アフィリエイト広告を利用しています

おせちの在庫整理







早いもので明日は七草粥、

元旦から、どんどん遠ざかっていますが

我が家の冷蔵庫の中には、まだお正月のおせちや伊達巻、かまぼこ

栗きんとん、焼き豚、酢だこなどが残ってます。

今夜の夕飯も冷蔵庫の在庫整理!

いい加減、食べ飽きましたけど捨てるわけにもいきませんので

無理やり胃袋に押し込んでます!?

もうちょっとなんですけどね。

ちなみにですが、栗きんとん、正確にいうと栗のみ残ってます。

きんとん部分の甘いところは次女が食べちゃいました。

次女は栗きんとんの栗以外の部分が好きなんですよ。

ちょっと変わってます?

普段は饅頭とかは食べないくせして栗きんとんの

きんとん部分は大好きなんですよ。

栗と一緒に食べればより一層美味しいのにね1
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf