アフィリエイト広告を利用しています

息子の海外転勤の真相。






今日は長女夫婦、独り暮らしの息子、今日は休みの次女も揃って

久しぶりの家族での大宴会となりましたが、

その中で息子の東南アジアへの転勤の本当の真相を聞くことが出来ました。

はっきり言って転勤の任期は最低3年なのですが

現在、転勤中の社員と入れ替わりでの転勤なのですが

現在転勤中の社員は、まだ転勤1年で任期が2年残っているのですが

息子曰く、今赴任している社員は、はっきり言って悪い言葉で言うならば

使えないのだそうです。

そこで息子に白羽の矢が立ったのですが、私が「お前も使い物にならなかったらどうする?」って

聞いたら、「俺はそんなことはない!」と力強い言葉が出ました。

正式な転勤は6月で来月、事前の引継ぎを兼ねて赴任先の東南アジアへ行ってくるそうです。

今日、酒を飲みながら息子と話していて随分と頼もしくなったなと思いました。

赴任すれば息子と会うのは1年に1度でしょうが、海外赴任で大きく成長する息子が

楽しみになりました。

ただ息子にお願いがあるとすれば、早く結婚してほしい!それがたった一つの願いです1
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf