アフィリエイト広告を利用しています

大雨の中、新居に注文したベッドと家電が搬入されました。







引き渡しを水曜日に終えている新築の我が家ですが

今日から本格的に家の中の生活用品の設置が始まりました。

今日は家具の専門店から私と奥様のベットの搬入と

冷蔵庫、洗濯機、テレビ、レンジ、空気清浄機の家電製品の

搬入がありました。

先週に続き今週の日曜日もこんな荒れた天気になるとは思ってもいませんでした。

未完成の庭は土でグチャグチャ、最悪の状態の中の搬入でしたが

そこは仕事に慣れた人たち、手際がいいですね、仕事が早かったです。

自宅内に配置したベッドや家電製品、殺風景だった室内が

生活感のある部屋に変わってきました。

キッチンは冷蔵庫とレンジが並んだだけで雰囲気が違います。

寝室は8畳のフローリングなのですが、シングルベッド2台は

結構場所を取りますね。

当初はセミダブルで2台の考えがありましたが

ベットで部屋が埋まっちゃうので止めました。

しかし何もなかった寝室、ベッドが入っただけで

雰囲気がだいぶ変わりました。

引っ越しは31日だけど今日からベッドで寝ちゃいたいです!?

明日はソファやテーブル、椅子、テレビ台などの搬入もあり

リビングも一段と見栄えがすると思います。

今日はそれ以外にも布団やIH用のキッチン用品やキッチンマットやバスマット

お風呂用品、トイレ用品などを買い揃えました。

ちなみに奥様は昨日から来週の日曜日まで有休を取って

引っ越しの準備をしています。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf