アフィリエイト広告を利用しています

要介護2から要介護4へ!






親父の介護認定更新の結果が送付されてきました。

要介護2だったのが要介護4へ変更となりました。

要介護2の時には解除は必要でしたが杖を使えば歩ける状態でしたが

現在は歩けず車いすで移動する状態、

痴呆もかなり進んでいて、現在は老人介護施設に入居していますが

食欲は大生なのですが、食べたりないのか?隣の席の入居者の

食事にも手を出してることもあるそうです。

ある時は洗面所にあったスポンジたわしを口に入れて

食べようとしたとかの話も施設のスタッフから聞いています。

今回、要介護2から要介護4に上がりましたが

受けられるサービスの額は多くなるので

本人にしたらいいかなって。

歩行が困難になったり素行もおかしくなったりするのは

本人にしても可哀そうなのですが、歳が歳だから仕方がないなって

姉たちとも話しています。

親父も来年は93歳、本人の気持ちはわかりませんが

100歳目指してと思っています。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf