アフィリエイト広告を利用しています

息子、海外へ転勤!?







息子がアパート更新で住民票と保証人である私の実印と印鑑証明を

取りに来ました。

そしたら突然、「俺、来年、海外勤務になるかもしれないから!」って

言われました。

勤務先は東南アジア某国、正式に決まったわけではなく

上層部から打診があったようです。

息子曰く、今度が3度目の打診だと言ってました。

私も、3度目だと行ったほうがいいなと。

息子本人も行く気でいるようです。

ただ気になるのは息子も32歳に9月でなりました。

海外赴任で3年行ったとして帰国するのが35歳、

気になるのが息子の結婚、

今、付き合ってる彼女がいるようなのですが結婚という

二文字までは考えていないようなんです。

親としても年齢も年齢なので真剣に考えろとは言っておきました。

結局、会社側としても独身者という立場ですから

移動させやすいというのもあるでしょうね。

父親としては単身赴任は健康面等を考えると心配なのですが

自分の将来へのスキルアップを考えると息子の海外赴任を応援するんですけどね。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf