アフィリエイト広告を利用しています

怖い絵展







次女が休みに友達と上野の森美術館で開催中の

怖い絵展という展覧会に行ってきました。

パンフレットを見たらイングランドの女王、

ジェーン・グレイの斬首される直前の絵や

ちょっと意味不明の絵などが展示してあるらしいです。

次女は、こんな絵に興味があるの?

私の場合絵画にはあまり興味がないので

特にって感じですが、それでも、世界的に有名な絵画なら

見たいですけどね、例えばモナ・リザとかね。

でもよくよく次女に聞いたら次女も怖い絵には興味もなく

高校時代の友達の誘いで行っただけで、

目的は高校時代の友達と夕飯とカラオケが目的だったそうです。

友達は高校時代の部活は美術部!

まあ、納得?

でも興味がなかった次女ですが、ちゃっかりクッキーの

お土産は買ってきました。

クッキー、その名も、怖い絵展、黒い恋人!

スーパーのお菓子売り場に並んでいたら売れないね!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf