アフィリエイト広告を利用しています

ゆずの居なくなった我が家、楽しみが減りました!







長女夫婦が不在中に預かったハムスターのゆず、

土曜日に長女宅に送り戻しましたが、

送り戻した我が家に帰るといつもゆずを入れた飼育ケースは

当然ですがありません。

私と妻と次女が帰宅するたびに飼育ケースを開いては

ゆずの頭を撫でて可愛がっていたのですが、

いなくなると寂しいもんです。

本当に可愛かったんですよね。

時々、二本足で立って愛嬌のある顔を見せては、家族を喜ばせて

いてくれたんですけどね。

長女には、ゆずを譲って!といったのですが

「買えば!」って、冷たい言葉!

長女は1200円でハムスターのゆずをペットショップで買ったそうです。

妻とも話してますが、我が家でも新しい自宅が完成したら

猫や犬ではなく小さな

ゆずみたいな可愛いハムスターを飼おうかって!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf