新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2024年07月24日
07月早朝奥矢作方面ツーリングパート5 プラグ、コイル、エアクリ、冷却水交換
カフェ木蓮を後にして、本日入庫して
15万キロを超えたので、F650GSをリフレッシュを始めようとおもい
本日ショップに入庫してまずはエンジン内部
エアクリーナ、プラグ、プラグコイル、冷却水を交換するために
ショップに到着です。
冷却水を交換するので長時間かかるのでバイクの台車を借りる
R1250RSを貸してくれました。
久々のボクサーエンジンです。いろいろ最新でおっかなびっくりでしたが無事到着。
うーん、おさまりいいね。
とバイク屋さんから連絡
「入院させますか?これでは今後の走行が危険です」
???なんだろうと思ったら
まさかのスプロケットが…
チェーンは見ていたんですが、スプロケは見ていなかった。。。
交換履歴を調べたら11万キロで交換していた。
4万キロ持ったらよいかと。
前後スプロケとチェーンで5万円(!?)
まあ、しゃーないということで、ただ長期入院になるので次の台車を用意してくれた
C400GTです。
400ccのスクーターです。
なかなか楽しかい乗り物でした。
15万キロを超えたので、F650GSをリフレッシュを始めようとおもい
本日ショップに入庫してまずはエンジン内部
エアクリーナ、プラグ、プラグコイル、冷却水を交換するために
ショップに到着です。
冷却水を交換するので長時間かかるのでバイクの台車を借りる
R1250RSを貸してくれました。
久々のボクサーエンジンです。いろいろ最新でおっかなびっくりでしたが無事到着。
うーん、おさまりいいね。
とバイク屋さんから連絡
「入院させますか?これでは今後の走行が危険です」
???なんだろうと思ったら
まさかのスプロケットが…
チェーンは見ていたんですが、スプロケは見ていなかった。。。
交換履歴を調べたら11万キロで交換していた。
4万キロ持ったらよいかと。
前後スプロケとチェーンで5万円(!?)
まあ、しゃーないということで、ただ長期入院になるので次の台車を用意してくれた
C400GTです。
400ccのスクーターです。
なかなか楽しかい乗り物でした。