新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2020年06月13日
梅雨前の朝錬
明日の月例ツーは、残念ながらこの天気では中止せざる得ない状況です。
もう少し前線南下が早ければねぇ〜と悔しいところです。
まあ、しゃーないので
先週の朝錬の忘備録でも作って気を紛らわします。
先々週現地の雨により断念したルートのリベンジで行ってきたよ。
ほぼ貸し切り状態。この時期はこの時間帯が3文以上得すると思う。
さてバッテリーを気にしながらスタートしたよ。
今回、バッテリー充電は1wしっかりやったので略式充電完了から満充電に近づいたのか?
元気いっぱいのセルが回ってテンション上がる
まあ久々なのではじめは慣らし運転。
アクセルON、OFFの感じ、前後ブレーキの挙動の確認、コーナーでのラインどりの確認
入り口でのブレーキしつつ、アクセルパーシャルのまま、出口でアクセル絞るようにON
など確認しつつ、加減速Gを楽しんで第一チェックポイントの三ヶ根スカイライン入り口到着。
が通行止め。時間が早かった。しゃーないので次の三河湾スカイラインを目指す
繋ぎルートはガラガラの市内を快走して短時間で三河湾スカイラインの入り口に到着。
フルコースを堪能。ここらへんになってくると
ペースは安全を確保しつつペースが上がっていたが、コース終盤
ランクル3台に捕まりペースを落ち着かせた。
で景色の良いところでパチリ
ここら辺から、加減速から自分で酔っちゃって気持ち悪いまま帰宅。
117kmの散歩でしたw
バッテリーのレスポンスは想定通りセルがぎりぎり回るぐらいでしたね。
まあ、これも次からしばらくはメンテナンスフリーで行けるので気が楽です。
さあ、明日はゆっくりしようかな?
もう少し前線南下が早ければねぇ〜と悔しいところです。
まあ、しゃーないので
先週の朝錬の忘備録でも作って気を紛らわします。
先々週現地の雨により断念したルートのリベンジで行ってきたよ。
ほぼ貸し切り状態。この時期はこの時間帯が3文以上得すると思う。
さてバッテリーを気にしながらスタートしたよ。
今回、バッテリー充電は1wしっかりやったので略式充電完了から満充電に近づいたのか?
元気いっぱいのセルが回ってテンション上がる
まあ久々なのではじめは慣らし運転。
アクセルON、OFFの感じ、前後ブレーキの挙動の確認、コーナーでのラインどりの確認
入り口でのブレーキしつつ、アクセルパーシャルのまま、出口でアクセル絞るようにON
など確認しつつ、加減速Gを楽しんで第一チェックポイントの三ヶ根スカイライン入り口到着。
が通行止め。時間が早かった。しゃーないので次の三河湾スカイラインを目指す
繋ぎルートはガラガラの市内を快走して短時間で三河湾スカイラインの入り口に到着。
フルコースを堪能。ここらへんになってくると
ペースは安全を確保しつつペースが上がっていたが、コース終盤
ランクル3台に捕まりペースを落ち着かせた。
で景色の良いところでパチリ
ここら辺から、加減速から自分で酔っちゃって気持ち悪いまま帰宅。
117kmの散歩でしたw
バッテリーのレスポンスは想定通りセルがぎりぎり回るぐらいでしたね。
まあ、これも次からしばらくはメンテナンスフリーで行けるので気が楽です。
さあ、明日はゆっくりしようかな?