アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
https://www.amazon.co.jp/
月別アーカイブ
2024年05月(22)
2024年04月(16)
2024年03月(5)
2024年01月(2)
2023年12月(2)
2023年11月(6)
2023年10月(11)
2023年09月(14)
2023年08月(8)
2023年07月(5)
2023年06月(5)
2023年04月(1)
2023年03月(12)
2023年02月(3)
2023年01月(9)
2022年12月(6)
2022年11月(14)
2022年10月(14)
2022年09月(7)
2022年08月(10)
2022年07月(6)
2022年06月(7)
2022年05月(11)
2022年04月(8)
2022年03月(12)
2022年02月(7)
2022年01月(11)
2021年12月(12)
2021年11月(6)
2021年10月(8)
2021年09月(16)
2021年08月(12)
2021年07月(7)
2021年06月(14)
2021年05月(13)
2021年04月(17)
2021年03月(13)
2021年02月(10)
2021年01月(10)
2020年12月(9)
2020年11月(10)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(15)
2020年07月(10)
2020年06月(18)
2020年05月(23)
2020年04月(14)
2020年03月(16)
2020年02月(12)
2020年01月(18)
2019年12月(30)
2019年11月(12)
2019年10月(13)
2019年09月(9)
2019年08月(11)
2019年07月(11)
2019年06月(15)
2019年05月(19)
2019年04月(12)
2019年03月(20)
2019年02月(17)
2019年01月(17)
2018年12月(17)
2018年11月(10)
2018年10月(13)
2018年09月(7)
2018年08月(12)
2018年07月(8)
2018年06月(6)
2018年05月(13)
2018年04月(11)
2018年03月(8)
2018年02月(9)
2018年01月(17)
2017年12月(25)
2017年11月(12)
2017年10月(17)
2017年09月(16)
2017年08月(16)
2017年07月(27)
2017年06月(21)
2017年05月(29)
2017年04月(26)
2017年03月(31)
2017年02月(26)
2017年01月(28)
2016年12月(32)
2016年11月(31)
2016年10月(28)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(30)
2016年06月(25)
2016年05月(32)
2016年04月(20)
2016年03月(32)
2016年02月(25)
2016年01月(28)
2015年12月(34)
カテゴリアーカイブ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年11月05日

今週末いろいろあったよ。

やっと、ゆっくりできる。ふー。

まだまだやることたくさんあるけど、こなしたものを並べてみるよ。

さっき、テレビのB-CASカードが壊れたのか?本体が壊れのか?
DSC07513.JPG


電気屋に早速走ったら、まずは確認してね。って言われた。

テレビを台から降ろすのめんどくせー。ってのがついさっき。

あと、これがやっと着ボイス設定できたよ。
DSC07491.JPG


昨日の東山動物園の戦利品。スマホ内でできないことが、ディーラーに行って聞いてきて
しゃーないので、私が思いついた方法でやってみた。
メールでPCに送って、マイクロSDに入れて直接やったった。

ちょっと、がっかりな内容。すこし編集したとあったが、もっと編集して欲しかった。
欲しい人の気持ちが分かってない感じ。

夕方、バイク屋さんに行って、タイヤ交換してきたよ。
DSC07512.JPG


約3諭吉。高いですが、18000キロ持ったら、ちょうど良いかと。
あと6万キロ超えなので、いろいろ消耗品の嵐で10諭吉は行きそうな感じ。しっかり
働かないと!!

で交換待ち時間で、高級バイクの試乗をしたよ。
DSC07509.JPG


フラット6のバガーです。
かなりの高級車です。(汗 あほみたいな加速とクラッチが飾りみたいなシフトアシストがついてました。
初めて全開できなかった車です。比較するのがF6なのであれですが、ハンドルが遠く感じたのはスタイルの違い、足置き場もあるけど、完璧に扱おうと思ったら慣れないとね。高速道路のクルーズなんてしたら、ノンストップで伊豆辺りまでいけるんじゃないかな??あと、エンジンの話だけど、5000回転(多分)の排気音。F1みたいでかっこ良かったです。

昼は嫁とタンデムで知多半島の師崎で、今年中川家が食べに来た料亭でランチでした。
DSC07503.JPG


画像が無いので、当初目的地のぶどうや到着時の様子です。こちらは完全予約制でして
飛び込みはNGでした。で何となく入った料亭が、中川家が最近来たみたいの
知る人ぞ知る店みたいでした。

限定20食のランチを頼んで、コスパのすごさとおいしさでおなか一杯です。

綺麗な海辺を流して、「気持ちいい」と共感しましたね。

ただ、すれ違うライダーがたくさんいたんだけど、なかなかピースサインが出なかったのが
寂しいところ。やっぱ、北海道とか九州とか、ツーリングに行っている!と高揚感があれば
できるんだろうねぇ。

で、朝になります。子供たちは部活試合と町内運動会。嫁は送り迎えでいなく
一緒に散歩です。
DSC07501.JPG



土曜日の夜は飲み会でした。最近正直なところ、立場のせいか、あまり飲み会が面白くないです。
戦々恐々としてます。唯一楽しかったのは、帰り道にある台湾ラーメンを先輩と食べたときかな?
DSC07496.JPG

DSC07492.JPG


素の話ができたような気がします。

で、夕寝をする前に東山動物園から帰宅です。
DSC07482.JPG

DSC07453.JPG

DSC07455.JPG

DSC07449.JPG

DSC07485.JPG


イケメンゴリラは遠巻きからだったけど、カメラの性能のおかげでばっちり。

元気な小4チーム、いきなりボートに乗って、弁当食べて、スタンプラリー回って
万歩計で4時間余りで13000歩あまり。結構ハードでした。

ただ、びびったことがありました。それは路上駐車の一斉検挙。

私も普通なら、路駐派なんですが、今回はイベントのおかげですでに満車だったため
仕方なく無難に有料駐車場へ止めたんですが、帰りにパトカーを見たので、まさかと思ったら
そのまさか。あれは、ほんと悲しい結果です。

次回は気を付けたいですね。っとこれで週末終わりました。

来週もイベントたくさんあり、あっという間に過ぎるんだろうなぁ。
プロフィール
あらりん850さんの画像
あらりん850
プロフィール
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック