アフィリエイト広告を利用しています

テレビが壊れた?!

利用者さん宅に訪問すると、本人がおっしゃる。「テレビのチャンネルが勝手に変わる。」
テレビを見てみると、1分もしないうちに5チャンから1チャンに変わって、最後はTOKYOMXテレビに落ち着く。
先ずは、リモコンがおかしいのかと思って、リモコンの電池を抜いてみても変わらない。
地域で知り合った、電気屋さんに電話でテレビのチャンネルが勝手に変わるがどうしたら良いかを聞くと、リモコンでないとすると、テレビの基盤が壊れている。基盤の修理には、2〜3万円するから購入した方が良いと思う。とのこと。
本人に伝えると、購入したいとのこと。買いにも行けないので、ネット注文したいとのことで、スマホで見ながら購入しました。
1週間後にテレビが届きました。テレビが見られて喜んで頂けました。私もホッとしました。

https://www.blog-washouen.com/archives/2436?fbclid=IwAR1lJ6MQUr_IisEP23V3UxtdxafkqviGj4UlA7Sik9lYeVzWoY9Xmgginbs
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント