アフィリエイト広告を利用しています

うどんが食べたい

利用者さんが、うどん(電子レンジ対応であればご自分で温められる)が食べたいとおっしゃられて、スーパーに買い物に行くと、何とそばしかない。
世の中的には、年越しそばであった。
それにしてもうどんがない。
やっと3件回ってうどんを見つけた。(笑)

自宅のお風呂が水素風呂に!



クリスマスケーキ

子供の時に、クリスマスケーキといえば、ショートケーキだった。
今は、色んな種類のケーキがあって、目移りしてしまう。
一つに絞るには、悩んでしまう。

ぬか漬けの新しいカタチ!わずか90分でOK♪



生活する上での安心感

「仕事はいつまでですか?」
と聞かれて、「31日迄です。」とこたえると、「そうですよね。生活には休みがないですよね。」
と毎年同じようなやりとり。
生活には休みがない。
子育てや介護は、切れ目のない生活する上での安心感が必要である。

目指せ!-8cmやせるエステ体験



「意外と知らなかった!」かまぼこのはがし方 紀文紹介のテクニックに反響...実践時のコツも伝授

正月のおせち料理に欠かせないかまぼこを板からきれいに外すテクニックがツイッターで注目を集めている。
紀文食品のツイート
 2022年12月26日、食品メーカー・紀文食品(東京都中央区)が紹介し、ユーザーから「知らなかった!」「もっと早く知りたかった」などと驚く声が寄せられている。
■「包丁の背を使うと綺麗にはがせますよ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/96fa924a2e38a2e312dcb0d6b934d584c2b27f08?fbclid=IwAR1ZhVA8vwQQTcacbeSlZq-e09Ex7nvYfv9LbRoRn7aAI1DUPs3ccpsUprA

肌トラブル解決化粧品



【独自】国産は「土」だけ… 中国産ゴボウの産地偽装は“16年” 鹿児島の社長が語る“あきれた手口”

ゴボウを巡る産地の偽装が、TNCの独自取材で明らかになりました。
「新鮮土付き」と書かれているゴボウ、本当の産地は実は中国なんですが、「国産ゴボウ」として福岡県北九州市を中心に10年以上に渡って流通していました。
TNCは販売会社を直撃。
社長が明かしたのは、消費者の信頼を裏切る、悪質であきれた手口でした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b52134f90033cde30698e403ce98e6ddf4d10bf3?fbclid=IwAR0Sy_2qEh4JVQzkabzjGbs7a5UomytyqS0miAJ6rSnHPV1HHBpPMaHVh0E

富士山の恵みから生まれた天然水



    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント