アフィリエイト広告を利用しています

今年も感謝

サービスも本日終了して、事務処理も一段落したので、帰る所です。
今年1年間無事に終わったことは、ヘルパーさんのお陰です。仕事が出来ることや色々な方々に支えられていることに感謝致します。
そして、1年間働けた自分の体にも感謝。

健康、美容、ダイエットの決定版!いつでもどこでも携帯用「水素水」

水素水には健康、美容、ダイエット効果などがありますが、その効果を実現出来ているのは「抗酸化作用」!
簡単に言うと、体の老化を防止する作用です。
携帯用に持ち運び便利にしているのでバッグにもすっぽりと入ります。
何度も購入していただいている方がたくさん!簡単に体内に摂りこむことができます。自信溢れる 毎日を過ごしましょう。




オホーツクのグルメを中心に心を込めて自慢の味覚をお届けします!

水産会社ならではの確かな品質! 
オホーツク海の海産物はもちろんの事、北海道各地より新鮮な蟹や魚貝類を買い付け、
中間業者を極力通さずに直接お客様の元へお届けしております。

300種類以上の北海道の味覚を全国へ! 
北海道北見市端野町には北海道の海産物や特産物などの
いろいろなお土産品を取り扱っている直売店(観光物産店)も御座います。

網走管内でも有数の最新式の巨大冷凍庫! 
網走管内でも有数の最新の巨大冷凍庫と作業効率を上げる広いスペースにより、
北海道やオホーツクの美味しい物を全国の食卓にお届けし、
幅広くお客様のニーズやご要望にお答え出来るようにしていきます!

直営店も大盛況!北海道物産店並みの品揃え! 
観光バスや個人レンタカーも多く立寄り幅広いお客様に対応しております。

私たちは「笑顔と真心」を込めてお届け致します! お客様一人一人の笑顔が見たいから、
真心込めてお荷物をお届け致します!出来る限りお客様のニーズに応えられるよう努力を惜しみません。





拒否ある利用者さん

ケアマネさんから依頼がある。
10月に退院して自宅に戻ってから2ヵ月お風呂に入っていない。本人は拒否しているが、息子さんが正月来る前にお風呂に入れたいと言っている。同行訪問してお風呂に入れてほしい。とのこと。訪問して、お風呂にお誘いしても入りたくないと本人が拒否。
息子さんに洋服を脱がせてみても良いかと了解を取って、洋服を脱がせてみると、協力的に脱いでくれる。
2ヵ月ぶりに入浴できたと、息子さんが喜んでくれた。
本人もさっぱりしたようだった。
本人が拒否した理由は、入浴するのが億劫だったような気がする。
他の理由があるかも知れないが、とりあえず良かった。
本人の意思決定は、言葉だけではわからない。
だからこそ、この仕事は難しい。

料理のプロも認める最上級のオリーブオイル

スペイン南部アンダルシア州にある農園で手間暇かけて育てられた、
その季節でしか味わえない、フレッシュで美味しい
「エキストラバージンオリーブオイル」です。
その季節でしか取れない味をお届けします。






年末を感じます。

今日は、電車がガラガラです。今日から休みの所が多いのでしょうね。
寒くもなって、スーパーにはおせちの品が並び、年末を感じます。

国内売上No.1!ミネラルファンデーション

・厳選されたミネラルのみしか使用していない、ミネラル100%ファンデーション。
 肌に負担となる成分が入っていないから、つけたまま眠れるほど肌にやさしい!
・1つで5役
 日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダー
 忙しい朝でも、約1分でベースメイクが完了!
・ナチュラルな仕上がりなのに、しっかりカバー
 微粒子が皮脂と混じり合って毛穴も色ムラもしっかりと密着!だから崩れにくい!
・オイルを使用していないので、クレンジング不要!
 洗顔せっけんのみで落とせます。
・日本人向けに開発
 多くの人に満足していただけるよう18色ものバリエーションをそろえました!





訪問介護の仕事

年末年始は、バタバタしています。
入院する方や、退院する方の調整で忙しくなっています。
ヘルパーさんは、休みに入るので私のサービスがいっぱいある。
今年は、12月31日まで仕事をして、年始は1月3日から働きます。生活は24時間休みがないのでそれを生業としているので、覚悟をしております。お役に立てればうれしいと思います。

オーダーメイド ペットフィギュア

写真からそっくりリアルな完全オリジナルペットフィギュアを作製いたします


オーダーメイド ペットフィギュア 【送料無料】

価格:84,888円
(2016/12/27 21:58時点)
感想(0件)


日本一の和牛がこの価格!この報酬!舌の上で”じゅわー”っと広がる

宮崎牛は「和牛のオリンピック」と呼ばれる「全国和牛能力共進会」の第9回・第10回大会において、
2回連続で日本一に輝いています。
宮崎県では平成22年に発生した口蹄疫で多くの種牛が失われましたが、
畜産農家のたゆまぬ努力が宮崎牛を2連覇へと導きました。

内閣総理大臣賞と農林水産大臣賞を獲得した宮崎牛の品質は、まさしく折り紙付きです。
ジューシーで柔らかいお肉は最高級の味!レストランなどでは●万円することも・・・
そんな高級お肉を低価格でご提供できるのはここだけ!
報酬も限界まで上げて皆様に喜んでいただけるよう努力します。
一度食べると分かる味!どうぞお試しください




    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント