アフィリエイト広告を利用しています

ほっこりする利用者さんとの関わり

利用者さん宅に訪問する。買い物のサービスで、桃が食べたいとのことで、桃を買いました。
私も仕事が終わって、帰りに利用者さんに買ったスーパーで桃を買って帰りました。桃があまり甘さもなくて、硬くて美味しくなかった。
そして、利用者さん宅に後日訪問した時に、利用者さんがおっしゃる。
利用者さん「あの桃は美味しくなかった。」とおっしゃるので、私「私も食べてみたのですが、甘くなくて、硬くて美味しくなかった。」というと、利用者さん「そうだろう。やっぱりな。」と何だか嬉しそうでした。
きっと共感したかったのだろうと思う。何だかほのぼのしました。

https://www.blog-washouen.com/archives/2372?fbclid=IwAR1HzPRB73dWjqG-2aQ1oj7CXR0cG4b0vq4aWoFaUOFFAnmCOSDY292nDBw
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント