アフィリエイト広告を利用しています

世代の違い

「世代の違い」
もう30年程前に調理師で働いていた時に、包丁で指を切った時に、病院に行かなかった。
先輩に「病院に行って、あそこの調理人は下手だと思われても困るからな。」とか。
午前2時頃まで飲みに誘われて嫌だとも言えず、これも仕事だと言われた。
その時代を知っている私としては、本当に時代が変わったと感じる。今の時代では完全にパワハラであろう。
時代は変化をしていく。
常識も変わっていく。
多様化する現代。皆が生きやすくなっていけるようになれば良いと思う。
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント