アフィリエイト広告を利用しています

若きウェルテルの悩み

90代要介護3男性利用者さんがおっしゃる。
利用者さん「若きウェルテルの悩み」と言うのがあるが、こっちは、「老人のボヤキ」だよ。
私「上手いこと言いますね。座布団5枚ですね。」
利用者さん「座布団いらないから、座りやすいのにしてくれ。」
二人で大笑いしました。

高校生4人が見事な連携プレー!踏切内で立ち往生の老夫婦を救出

埼玉県内の踏切で、立ち往生していた老夫婦を救助した高校生4人に、感謝状が贈られた。見事な連携で事故を未然に防いだ高校生。そこには、4人の友情があった。


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190530-00000410-nnn-soci&fbclid=IwAR2Nk2trMGV0LGUJkkRUCAW1V5kRhKt365dFerccdUeh9zZVMM7459EHTYY
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント