アフィリエイト広告を利用しています

記念硬貨

うちの親父が記念硬貨(100円・500円)を収集していて、持っていても仕方ないから売ってほしいと言われて、記念硬貨を売りに行きました。
そうしたら、価値がなくもしこれから価値が上がると思って取っておいても価値は上がらない。記念硬貨として取っておくならいいが、価値が上がるからと思ってるんだったら、今の硬貨に交換した方が良いと言われました。
今の硬貨に変えるのも手数料取られる銀行があるから調べた方が良いと教えて頂きました。
親父も少しは価値があると思っていたのでしょうけど残念でした。
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント