アフィリエイト広告を利用しています

100歳のお祝い

利用者さんが100歳のお祝いで、国からと都から賞状と贈り物が届きました。
100歳で杖をつきながら歩けるし、耳は遠いがちゃんとしている。本当に凄いなと思います。
しかし、アパートの老朽化で10月12日で引っ越さないといけない。でも、本人は「こちらでの優しくされたことは忘れない。幸せ者です。」とおっしゃる。私の事を何故か館長と呼んでくれる。所長が言いにくいのでしょう。
寂しくなりますが、こういう方なので、どこに行っても幸せに暮らせるのだろうな。と思います。
こういう歳の取り方をしたいなと思わせてくれる方です。

100歳.jpg
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント