アフィリエイト広告を利用しています

覚悟はしていた猛暑!









梅雨明け後の猛暑は覚悟してましたが、やっぱり暑さは厳しいです!

蒸し暑さは和らいだ感はありますが日が出る暑さは強烈です。

特に年齢を重ね66歳になった私も年々代謝も落ちて体力筋力も

落ちてきたのが年々分かるようになってからの猛暑は堪えます。

休みは家庭菜園の手入れ、主に草退治ですが作業は朝の5時から8時までと

夕方の4時から5時半までと決めてあります。

自分も熱中症に成りかけたことが2回あるので猛暑日の日は水分補給と

体調管理は十分に気を付けています。

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf