アフィリエイト広告を利用しています

乳がん治療終了後の検査結果







妻が乳がんの手術をしたのが一昨年の1月で手術後の抗がん剤投与が終了したのが

昨年の6月でした。

その後3ヶ月に1度、がんの転移などの確認のため精密検査を受けていましたが

今月の上旬に検査を受けたので今日は検査結果を聞きに行く日で

私も休みだったので午前11時の予約時間に合わせて病院まで行って来ました。

検査結果は異常なし!

良かったです。異常が見当たらなかった場合は今日が最後の病院での診察で

異常が無かったので今後は自宅から近い乳がんを疑い大きな病院の紹介状を

書いていただいた診療所で定期的に検査をすることになります。

私もホッとしましたが妻が一番ほっとしてると思います。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf