アフィリエイト広告を利用しています

猛暑を通り越して酷暑!







ここ何日かムシムシの陽気に付け加え気温も上昇、35度を超える

猛暑の日々が続いています。

今日も猛暑プラス蒸し暑さも加わり気温も37度に近い36.8度!

猛暑を通り越して酷暑ですよ。

今日は早番出勤で帰りも早かったのですが職場の昼休憩で冷たい缶コーヒーを片手に

外へ出たなら汗が止まらない止まらない!

薄曇りで強烈な日差しがあるわけでもないのにこの暑さ!

嫌ですね、梅雨が明けたら連日、今のような暑さが続くと思うとうんざりです。

湿気は無くなるかもしれないけど猛暑が落ち着くまで軽井沢で過したい!

宝くじでも当たれば夢じゃないんだけどな!?
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf