アフィリエイト広告を利用しています

サマージャンボ宝くじ3万投資








7月8日から発売された前後賞合わせて7億円が当たるチャンスの

サマージャンボ宝くじですが、今日ネットで注文しておきました。

ドリームジャンボ、サマージャンボ、年末ジャンボとジャンボ宝くじは

年3回、福バラ購入で毎回3万円投資で購入してますが過去10万円が

2回当たっただけで後は全て不発に終わっていました。

今回こそは1等と信じて購入、今回も同じく1等前後賞を当てるぞと意気込んで

購入しています。

当たれば購入したいものもあります、新車に別荘、超大型テレビ

世界一周クルージングの旅といろいろ、後老後のための資金もね。

それでも夢は小っちゃいか?

都内のマンション購入もいいな、あ〜、夢でなく現実にしたい!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf