アフィリエイト広告を利用しています

夢に出てきた父と母








畑で栽培している野菜、キュウリやナス、トマトなどが需要が追い付かなくなり

冷蔵庫にも入らない量なので親戚にお裾分けしたところ

親戚から6月の26日はお婆さんの命日だったよね、と言われ、そうだけど何で?と

聞いたら、26日の日にお婆さんとお爺さんが夢に出てきたといわれました。

お婆さんお爺さんとは私の両親のことです。

息子である私の夢には出てこないで親戚の夢に出てきた!

命日、お彼岸、お盆、年末とお墓参りに入ってるのに私には出てこない!

両親は長い間、随分と夢に出て来てないんですよね。

頻繁に出て来なくてもいいけどたまには夢に出てきて欲しいな!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf