アフィリエイト広告を利用しています

暑気払い、鰻で家族の食事会。









今日は長女夫婦と孫、次女夫婦と私ども夫婦と息子の8人で

暑気払いを兼ねて鰻料理が美味しいというお店を予約して

食事会を開きました。

息子は半年ぶり、長女と孫は2ヶ月振り、長女の旦那様とは5ヶ月振り、次女夫婦とは

1ヶ月半ぶりのご対面、鰻のコース料理を頂きながらワイワイガヤガヤと楽しいひと時を

過してきました。

家族揃ってのこんな食事会もいいもんです、皆鰻が好きなので正月から半年が過ぎ

梅雨も明け猛暑の日々に突入する時期にちょうどいいです。

会話の内容はたわいのない家族の会話、近況の確認、世間話といたって普通です。

あっという間の2時間が過ぎ、自宅に帰ってきて一休みした後、午後3時半に

子供たちは帰りました。

もちろん来年も暑気払いの約束もしましたよ、皆大賛成!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf