アフィリエイト広告を利用しています

ガードル 産後ガードル ヒップアップ

\楽天1位獲得/ガードル 産後ガードル ヒップアップ 骨盤矯正 補正下着 丸まらない ハイウエストガードル ロング ソフト ガードルショーツ レディース ダイエット お腹 引き締め 太もも 着圧 下半身痩せ ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードル baby-mine ベイビーマイン

価格:1780円
(2024/6/3 19:45時点)
感想(3429件)


一方だけの言い分を鵜呑みにするのは怖い

ハンバーガー店に行って、テイクアウト注文して待っていると、電話が鳴って、店員さんが対応する。
店員さんは、困っている様子で、「それは、出来かねます。」となにやら無理なことを言われている様子。
店員さんは、2名しかいなくて、一人は調理をしていて、電話対応している方は、接客と調理補助をしている。
その調理補助兼接客をしている人が電話対応している。
時間帯が19時台とあって、人が混んでいる。
電話対応している店員さんが、電話を切ろうと、「すいませんちょっと混んで来たので、」と言っても電話を切ってくれないようで、「ちょっとお待ち下さい。」と言って、接客してから、電話対応をしていました。
店員さんは、きっと電話を切ってしまいたいだろうに、後で何を言われてしまうかは気になる所だと思う。
こうした場面を見ると、一方だけの言い分を鵜呑みにするのは怖いと思いました。
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント