アフィリエイト広告を利用しています

sakuraku サクラク \奥行伸縮/ 排気口カバー

\1000円クーポン!6/5限定/累計販売数40000台突破!sakuraku 奥行伸縮 排気口カバー 【公式】 60cm 75cm フラット ラック型 コンロ カバー グリルカバー ih カバー ガスコンロ 排気口 ih 排気口カバー 伸縮 スリム スマート おしゃれ マット\熱い・重いお鍋が置ける/

価格:3490円〜
(2024/6/2 18:54時点)
感想(1967件)


買い物はロボットやAIに出来るか

利用者さんと買い物は、ロボットやAIに出来るかを話した。
利用者さん「ロボットやAIには、買い物は、無理だろうな。カレールーを買いたいにしても、先ずはメーカーがあって、あとは、甘口、中辛、辛口がある。しかもメーカーを覚えていないことがある。そうなると、その人の嗜好や好みを知っていないといけない。」
私「確かに、メーカーがあっていても、種類がありますね。」
利用者さん「やっぱりいつも来るヘルパーさんの安心感が大事じゃないかな。」
私「スマホを持っていると、嗜好や好みは、スマホが一番良く自分のことを知っているから、スマホが提案してくれるんじゃないですかね?」
利用者さん「でもやっぱり人と関わりたいよね。」
私「それはそうですよね。」
利用者さんとそんな話が出来るのは、嬉しいです。
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント