アフィリエイト広告を利用しています

生活習慣病

生活習慣病とは良く言ったものだと思う。
私もコーラとポテトチップスが大好きである。
売られているものだから、どんなに食べても大丈夫と信じ込んでいた。
食べるもので、イライラしたりする。
食事の摂り方は、健康に繋がる。
私は、元々調理師で美味しければ良いという考えが有ったが、美味しくてバランスの良い食事を考えるようになった。
売られている物でも、食事が偏れば、健康を害する。
バランスの良い食事も自分なりに考えることも多い。
一気に食事をかえることは難しい。
病気になる前に改善が必要ではあるが、病気になるまで。いや、病気になっても食事の改善するのは難しいかも知れない。
カップラーメンが好きな方であれば、カップラーメンを鍋にあけて、カット野菜と一緒に煮て食べるとか。
お菓子を目の前に置かずに、タッパ等に閉ってみるとか。
先ずは、食べないではなくて、食べても良いけど最初はちょっと工夫してみましょう。と。
出来ることから。
食事を変えることで、良く寝られたり、疲れにくくなることもある。
私の体験でもある。

「ロリポップ!」レンタルサーバー

ロリポップ!レンタルサーバー!はあなたの「やってみたい!」を応援します!

ロリポップ!なら、ホームページ、ブログ、ネットショップ…

これらが今すぐ、そして簡単にできちゃう!

マニュアルやライブチャットを完備しているので、ホームページ初心者でも安心。

これだけついてるのに月額110円〜ととってもお得。

もちろん無料のお試し期間も10日間あるので安心ですね。


▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント