アフィリエイト広告を利用しています

儲けとは何か?仕事とは何か?

昔は、タクシーに乗って、お釣りはいらないよ。なんて格好良く言える大人になりたいなんて思ったことがあったなぁ。
でも、遠回りせずに親切にしてくれたら、お釣りはいらない。と言いたくなるようなタクシー運転手さんもいる。
何故か、近道や裏道を通って遠回りせずに、行くと会社としては儲からない。
儲けとは何か?
仕事とは何か?
利用者にとって利益のあること。
そこを追求していく事。
人は、欲との戦いでもある。
どう評価して価値に落とし込むか?
自分自身に問いていきたいと思う。

目の機能性表示食品!



    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント