アフィリエイト広告を利用しています

体の内側から育毛ケア!無添加オールインワン女性用育毛サプリ

女性のために開発された育毛ケアシリーズです。
 長く使うものだからこそ、「無添加」を徹底的にこだわり抜き、
 女性に安心して使っていただきたい それが「マイナチュレ」です。



販売100万個突破!新感覚化粧下地

販売100万個突破!TVや雑誌でも大人気!
テカリを抑えて毛穴や小じわをカバーするテカリを抑えて毛穴や小じわをカバーする化粧下地
「シルキーカバーオイルブロック 28g」

○一日中手触りサラサラ。化粧くずれナシ!
○毛穴やシミを、人塗りで徹底カバー!
○美容液効果で、夕方までうるおい続く!




介護 利用者さんの呼び方

介護をしていると、利用者さんをどう呼ぶかが話題に上がる。
おじいちゃん、おばあちゃんとは呼ばない。
下の名前では呼んではいけない。
なんて言われる。
馬鹿にしたような呼び方はいけないと。
私が考えるに名前をどう呼ぼうとも、馬鹿にしてはいけない。
もっと言うと馬鹿にされた。と思われる声かけはしないことが大事なことだろう。と思う。
こちら側が悪意がなくても相手がどう捉えているかが問題である。
ある利用者さんから言われたことがある。
○○さんなんて堅苦しい。おばあちゃんと呼んでと言われた。
どう呼んでほしいかは、こちらが決めるこではなくて相手が決めることではないであろうか?
    >>次へ
プロフィール

のぶ1969
仕事のことや、様々なことを書いています。気軽に見て下さい。
リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント