アフィリエイト広告を利用しています

母の命日








今日は平成19年に亡くなった母の命日です。

突発性動脈炎という突然の病から最後は脳内出血で78歳で亡くなったのですが

昨年に十七回忌の法要は済ませてありますが命日の今日は墓参りに妻と一緒に

行って来ました。

最後にお墓参りしたのが春の彼岸だったのであれから3ヶ月、雑草も生えていたので

草取りと掃除も兼ねての墓参り、お墓もスッキリしました。

お墓と仏壇の生花には花屋さんで買ってきたお花と我が家の庭に咲き始めた

黄色のカサブランカをお供えしました。

今夜は亡き母が夢に出て来るでしょうか?
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf