アフィリエイト広告を利用しています

やりたいことが出来ない1日








今日は朝から雨模様で午前中から昼過ぎにかけては割と強めの

雨が降っていました。

雨が降っていなければやりたいことが沢山あったのですが

雨ではどうしようもありません。

なにせ家回りの作業ですからね、雨が降っていなければ

裏庭の庭木の枝払いと、いつの間にか生えてきた桑の木の処理、

裏庭に何で桑の木が生えてきたのか?

昔から周りに桑の木なんてなかったのに。

それから裏庭の草取り、裏庭って結構、目が行き届かない場所でもあるので

一度綺麗にしておかなければと思って今日の休みをと思っていたのに無情の雨!

雨が降っていなければ気温も高くないし作業をしやすかったんだけどね、

雨に恨み節ですよ!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf