アフィリエイト広告を利用しています

一時停止取り締まり









たまに行くスーパーで駐車場から店内に入ろうとしたら

白バイがいきなりサイレンを鳴らして路地から飛び出していく光景を見て

取り締まりか!と思って白バイが飛び出しら路地にはもう1台の白バイが待機していて

なんだなんだと思っていたら、たまに行くスーパーの道路を挟んだ真向かいには

業務用スーパーがあって道路には横断歩道があるんです。

お互いはやっているスーパーなので買い物客の往来も多く当然横断歩道を渡る人も多く

横断歩道に渡ろうとしてる人がいるのに一時停止しないで行ってしまう車を取り締まっていたんです。

私が見ただけでも3台ほど捕まっていました。

白バイが2台で取り締まっていたら停車しないで捕まる可能性は高いですよ。

自分はどうかって?横断歩道に歩行者が立っていたら絶対に停車します。

稀に歩行者に気が付かずに行ってしまうこともありますが。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf