アフィリエイト広告を利用しています

今年も鰻料理で暑気払い







今年も離れて暮らす娘夫婦や孫、息子と私と妻の8人で暑気払いを兼ねて

食事会を開催する予定です。

もちろんメインは鰻の蒲焼、気の利いた鰻専門店を予約して行きます。

昨年は川越市内の老舗のうなぎ屋さんでしたが今年は違ううなぎ屋さんを

予約しようと思っています。

料理は鰻の蒲焼をメインとしたコース料理で!

金額が張って大きな出費にはなるけれど、そういう会でも設けないと

それぞれ職種も休日も違うので家族と言えども集まりにくいのが現状です。

子供たちには子供たち同士で相談して日取りを決めなさいと言ってあります。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf