アフィリエイト広告を利用しています

父の日の贈り物








娘たちから父の日の贈り物が届きました!

長女夫婦からはイタリアンジェラードアイス、

次女夫婦からは京都の老舗の和菓子のセット、どちらも高そうな品物です。

しかし、息子からはまだ届いてません!

独身貴族を気取って山登りに夢中の息子、今日が父の日というのを忘れているのか?

別に父の日だからと言ってプレゼントをもらいたいとは思っていないけど

娘たちは送ってくれてるからね。

まあ昨年は遅れてごめんねで父の日の翌日に息子からは届きましたが

今年もそのパターン?

まあ期待しないで待ちましょう!

ところで娘たちの母の日父の日の贈り物は旦那様が選んで

旦那様の両親には娘たちが選んでいるそうです。

それは良いやり方だと思いました。

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf