アフィリエイト広告を利用しています

蜘蛛の糸

イマ、コレが売れてます!!バーゲン会場

蜘蛛の糸って言ったって芥川龍之介の小説では

ありませんよ!

実は家のお墓なんですが蜘蛛の巣がすごいんです。

手入れをしてないわけではないですよ。

取り払ってもすぐ蜘蛛の巣を作っちゃんですよね。

殺虫剤で殺しちゃえばって知り合いは言うけれど

自分の家のお墓で殺生はしたくないしね!

お墓に行くだびに蜘蛛の巣除去です。

何とかしたいけどどうにもならない

蜘蛛の糸!

お墓の外に引っ越ししてくれれば

解決なんだけど

蜘蛛にしてみりゃ居心地、餌のゲットともに

最高な場所か?うちのお墓!

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf