アフィリエイト広告を利用しています

大病院と新型インフルエンザ。

【BFE95規格】3層式メディカルマスク EARLOOP MASKS 150枚セット(50枚入り×3)

【BFE95規格】3層式メ…

¥10,290(税込)

■新型インフルエンザ対策の高性能マスク3層構造でウイルス防止を、自由に広げることが出来るプリーツ構造で快適な着…



親父が入院している病院へ毎日行っていて

思うことがひとつあります。

それは病院側の新型インフルエンザに対する

対策です。

外から簡単に新型インフルエンザに侵入

されないんでしょうかね?

病院には病気やけがが比較的軽い人から

命に関わるような重い病気の人まで

様々な患者が受診したり入院したりしてますよね。

まっ、確かに信頼できる医師や設備、医薬品も

揃っているでしょうが、院内感染によって

新型インフルエンザに抵抗力のないと考えられる人

に感染するといったことはないんでしょうか?

私の親父も医師と呼ばれる人が100人以上いる

大病院に入院しているわけですが

やはり心配ですね。

それに病院内を歩いていてもマスクをかけている人は

そう多くないし、確かに院内放送、掲示物では

新型インフルエンザに対する注意を呼び掛けていますが

患者やお見舞いの人たちには実感がないように

思えます。

高齢の親父が入院しているので心配で

こんな記事を書きました!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf