アフィリエイト広告を利用しています

エアコンいらずの季節!

3層式メディカルマスク ブロックプラス 500枚セット(色おまかせ)

3層式メディカルマスク ブ…

¥30,240(税込)

■新型インフルエンザ対策の高性能マスク3層構造でウイルス防止を、自由に広げることが出来るプリーツ構造で快適な着…



今年の夏は家の電気代が抑えられました。

きっとエアコンの稼働率が低かったからでしょう。

車のエアコンも同じですよ、

朝夕なんて窓を開けて走った方が

気持ちいいんですからね!

今年は子供たちの部屋も北極、南極のような

温度にはなっていませんでした。

9月に入りましたが残暑もなく今日も

曇りの天気ですが暑くもなく、寒くもなく

過ごしやすい陽気です。

自分としては好きな季節としては9月中旬から

10月中旬の一ヶ月!

いつもの年なら、この時期は昼間は暑い日があっても

朝晩は涼しい、というか寒いくらいになりますが

自分としては一番動きやすい季節なんですよ!

でも着るものには、ちょっと困りますが!

でもね、今9月になったけど考えてみたら

今年も残すところ、あと4ヵ月ですね。

一年なんて早いものです。

今年の冬はどうなんでしょう?

夏の反動で暑いのか?

私としては寒いのも嫌だ!

一年中、9月中旬から10月中旬の陽気がいいんだけど!

    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf