アフィリエイト広告を利用しています

自販機

ドリンクが安い!

<ドリンクバーゲン会場

職場の事務所にダイドーの自販機が入るとのこと。

ダイドーといえば当たればもう一本の自販機。

よし、これで運だめしができる。

もう一本の当たる確率は最低でも

100本に1本だとか!

100分の1だね!

同僚もダイドーのコーヒーが好きな奴が多いので

多分、人気がでるでしょう?

今まではコカコーラの自販機だけだったけど

2台になったことで売り切れの心配も

なくなるだろう!

でも当たりクジがあるので

ダイドーの自販機に人気が集中するか?

まあ、集中するだろうね!

職場の同僚も得することには

目が無い連中だからね!

ところでいつから入るんだ、ダイドーの自販機!

入るまでコカコーラの自販機で買うのを

控えるかな!?

そんなことできないか?

まだまだ昼間は暑いし、喉も乾くからね!

でも待ち遠しいな!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf