アフィリエイト広告を利用しています

ソースか醤油か!

共選夕張メロン(品質【良】)1.3kgサイズ3玉(中)

共選夕張メロン(品質【良】…

¥6,825(税込)

夕張メロンは夏の北海道を代表する果物の王様!夕張メロンを開いてみると、果肉の上に果汁がたっぷり!とてもジューシ…



友人、数人と久しぶりに会って食事をしたら

ちょっとした問答が!?

フライにかけるのはソースか醤油か!で

一人だけが絶対に醤油の方がウマイ!と言って

聞かない!

そいつは単にソースが嫌いなだけでしょう!

やきそばやお好み焼きに醤油はかけないだろう!

まあ、そりゃそーだ!

そしたら醤油好きな奴が刺身にソースはかけないだろう?

まあ、そりゃそーだ?

って言うか、話が変な方向に行ってない?

まあ、どっちでもいいじゃん!

ソースが好きな奴はソースをかければいいし、

醤油が好きな奴は醤油をかければいいじゃん!

だいたい酒を飲んでる席なんだから

もっと楽しい話をしようよ。

そしたら、じゃあお前はどっちなんだよと

振ってきた!

オレ、オレはタルタルソース!

フライはタルタルソース!

どうでもいいけど、くどいぞ酔っ払い!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf