アフィリエイト広告を利用しています

軽トラ車検!

【BFE95規格】3層式メディカルマスク EARLOOP MASKS 200枚セット(50枚入り×4)

【BFE95規格】3層式メ…

¥12,390(税込)

■新型インフルエンザ対策の高性能マスク3層構造でウイルス防止を、自由に広げることが出来るプリーツ構造で快適な着…



家の畑用、荷物運び用で重宝している

軽トラが車検だ!

かれこれ10年くらい乗っているけどエンジンの

不調はなし!

走行キロ数は約30000km。

夕べの整備工場の人の話によるとクラッチに

どうも問題があるらしい。

まあ10年乗ったけどまだまだ乗れそうだし

買うより安いだろう!

車検と同時にクラッチの修理もお願いした。

クラッチの修理で4万かかるそうだけど

しょうがない!

軽トラって長距離走行には適さないけど

運転席、助手席しかないからエアコン入れても

すぐ冷えるし、すぐ暖かくなる!

家の作業で使うなら便利だよ!

でもね、修理業者の人が代車で置いていったのが

ワゴンRなんだよね、

妻がえらい気にいっちゃってね。

おとうさん、これに変えないだって!

ダメ!

ワゴンRじゃ荷物は積めないし、

畑でもちょっと無理!と却下!

ホントは余計なものに出せるお金がないからね!

かーちゃん、自分だってわかっているくせに!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf