アフィリエイト広告を利用しています

仏壇のバナナ!

ジェラート販売館

おとりよせスイーツ会場

バナナが美味しくなる目安は黄色のバナナに黒い斑点が

ポツポツと出た頃。

その頃のバナナは最高に甘い!

うちの家族は皆バナナ好き!

一日一本食べる奴もいれば二本食べる奴もいる。

当然ですが一度に買う量はちょっと多めです。

普通、買ったバナナって冷蔵庫にいれる方は

多いんでしょうが我が家ではバナナを買ったら

仏壇に供えます。

何故かって?

うちの仏壇は食べごろになるのが早いんです。

何ででしょうね?

うちの仏壇にはお袋しか入っていませんが

生前からバナナ好きということを判っているので

きっと食べごろを早めてくれているんでしょう?

お袋に感謝!

おっと、誰だよ!

最後の一本、とーちゃんのだぞ!

誰だ食いやがったのは?

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf