アフィリエイト広告を利用しています

我が家の自宅建て替えに誘発されて?







昨年は我が家も自宅建て替えで、

いろいろな面で大変な年ではありましたが、

我が家の建て替えを見守っていた親戚が

我が家の建て替えで誘発されていたのかどうかはわかりませんが

1軒の親戚は建て替え。もう1軒の親戚は大掛かりなリフォームを

することとなりました。

建て替えの親戚は4月の中旬に自宅の取り壊しを始めて

9月に完成予定、

大掛かりなリフォームの親戚は3月の彼岸を過ぎてから始めて

6月に完成予定だとか。

私の親戚も家族構成が変わったとか自身の年齢のこともあり

いろいろ考えていたそうですが、決定的は我が家の建て替えを見て

決めたようです。

お金はかかるけど長い目で見たら良い時期だと思います。

思い切ってやらないと、本人自身も歳を取るだけですからね。

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf